2005-01-01から1年間の記事一覧

お勉強

QMA

今日はゲームやってないけど、いろいろ調べごとを。 KK時代のPLが実は1度も春優勝してないのがびっくりだ。 PLは春2連覇あっても夏はないのね。取手二が阻止してたのか。 ひらがな入る学校って江の川だけなのか(笑) いったい何を調べてるのやら(笑)

うーん

赤詩が見つからないからって解散しなくってもなあ・・・。 前衛4でつよ乱獲でもそれなりに経験値は稼げると思うんだがなあ。

白68に

やっと白68に。シェル4とシェルラ4のスクロール消化できた(笑)

ここで書いてても間あいてしまう(笑)

白67で経験値6000ほど

PTメンバのリアル都合により、1時間半で終わったけど、これだけ稼げたのでよしとせねば

召24

になったはいいけれど、早くガルーダゲットしないとなあ・・・。

上級魔術士になりました。

QMA

まだ10級だけど。雑学だけがあいかわらず正答率7割キープ。 分岐でフライングしたためにようこの苗字答えられなかったのがくやしい・・・。 打数が誰も答えられなかったのがちょっと気持ちよかった(笑)

中級魔導士5級

QMA

になりました。

TBSアニメフェスタ

当初なんで行ったかよくわからなかったのですが、「Birth」が聞けたので個人的には大満足(笑) Air in summerの方はいいでき。相変わらず取捨選択がうまい。

脳トレ

DS

先日購入して脳トレ始めました。順調に脳が若返っております(笑) そろそろ横ばいになりそうだ・・・。

錬金術18

FFXIは違うサーバで2人のキャラを育ててるわけですが、セカンドの方がやっとこさ18で徒弟に

準決勝

すごいことになってるなあ・・・。明日の決勝戦はぜひ見ないと。

いまさら夏コミの感想

1日目はそれなり。 2日目、マリみてゾーン人多すぎ(苦笑)島も混みすぎ 3日目はやはり回る範囲が多い、一応今回は評論もじっくりみたけど、もう少し時間かけたいなあ。

いよいよ準決勝

気がつけばもう準決勝か、早いなあ・・・。 今年はかなり見ごたえある準決勝、決勝になりそう。 明日休みとってみたかったなあ・・・。

とりあえず

作ってみた