2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンバスにて

ピンチの時にラミアベーン使おうとしたら、使えなかった。 役にたたねえ…。

コミケ70には無事行けるのか

今日夏休みの期間を勘違いしてたことが発覚(苦笑) コミケ前日まで仕事…。今回は前設無理かなあ…。

ブラジルVSガーナ

ガーナもいいチームなんだけど・・・。 ブラジルは格が違いすぎた・・・。

皇国エージェント救出作戦

3人(ナ75/戦, シ73/忍,白75/黒)でトライ。作戦はとにかく殴り続けてWSを打たせまくる 被ダメ的には特に問題ない。あまり粘りすぎるとMPジリ貧 命中食事くらいはあった方がいい 1箇所が限界なのでかなりギャンブルw とまあこんな感じで。 今回は一発で当て…

イタリアVSオーストラリア

ドラマチックすぎ(笑) 最後のプレーはエリア外でのブロックが中途半端になったのがよくなかったかなあ。いい試合でした。

コミケ以降の予定

8/19,20 Super Comic City in 関西 8/27 Comic Treasure 10/1 サンシャインクリエイション 10/8 十月のロザリオ 10/15 Maiden's Garden 10/29 Comic City in 大阪 11/3 ゆりけっと 11/4 ヨバクリ? なんか多いよ。しかも百合オンリーが2つもあるというのが。

オランダVSポルトガル

荒れすぎ(笑)両方合わせて退場者4人ってなんだ…。 そういえば、ポルトガルは前回2人退場者出して韓国に負けていた気がする。

第6回 ヴァナ・ディール国勢調査

…とりあえず突っ込みたいところを突っ込んでみる ログイン状況 日本でのピークタイムがあり、そのピークが終わると欧州、さらにその後、北米でのピークタイムをむかえます。 ピークが2つあるようにしか見えないのは気のせいですか? プレイヤーは24時間たえ…

周りからせっつかれてるので

がんばって書こう(笑)