2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ思うこと

とあるとこで、「今のマリみては引き伸ばし感があって面白くなくなってる」という意見を見まして。 たしかに妹問題が決着つかずでここまで来てるけど、私自身は引き伸ばし感というのはあんまり感じてなかったりします。なんというのかな…ぜいたくにページ使…

7/25バージョンアップ

いろいろ書きたいことはあるんだけど、全体的にまずいところが多すぎる。 ビシージ、肝心かなめの将軍が表示されにくいってどうよ? 範囲強烈すぎ。重くてどうしようもないので、作戦も何もない。 古鏡、壊すそばから復活していくのはどうよ?あとアラ必須な…

マリオバスケと今さら大人のDSゴルフ購入

DS

タッチペンでやるゴルフは新鮮。なかなかテクニックを要します。 マリオバスケは操作覚えるのがなかなか大変。いろいろ覚えていけばかなり遊べそう。ちまちまやっていこう。

バージョンアップ

もうばかばかしくてコメントする気にもなれない…。

本日は観鈴ちんの誕生日です

Key

ケーキと桃ジュース(さすがにどろり濃厚はねえw)を購入でお祝い〜。

雨…

最近雨が多くて…。九州とか長野とかでは大変なことになってるし。 梅雨とはいえ、ちょっと降りすぎ。

DS Liteピンク発売

DS

購入w

百合姫Vol.5購入

最近の百合姫はエロ成分が多くなってる気がするw 適度にあるのはいいとしてもあんまり増えるのもなあ〜。

歯が…

金曜夜仕事中にむちゃくちゃ歯が痛くなって、土曜朝に歯医者へ駆け込む。歯茎が一部かなりはれていたらしい。歯は大切に…。

油断すると空く(苦笑)

とりあえずたまっている分を

ベスト4でそろう

フランスがブラジルに勝ったのが一番意外だったなあ。 もうどこが勝つのかわからない…。

アサルトの追加・調整について

しかし、参加人数によって得られる作戦戦績の取得量に差が生じていたため、特定の作戦やジョブ構成にプレイヤーの選択が偏る傾向がありました。 そこで次回バージョンアップでは、作戦やジョブ構成の選択をより柔軟にし、気軽にアサルトに参加できるよう作戦…

仮面のアクトレス

ネタばれにならない程度に感想を。 今野先生はなんちゅー展開にしますか(笑) 毎度いい意味で期待を裏切ってくれております。 にしても最近発刊スピード早いので大丈夫かなあ、と思う今日この頃。