2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ73・1日目

たいしたことないかと思えば、あちこちで列できてたり、えらく長い時間並んでたりと大変な日でした。 とりあえず初音ミク本が多すぎるw あと携帯メール打ちながら歩く人多いです。危険なのでやめて欲しいと思います。

PSP版AIR

ソフトは買った。 本体は買ってないw

アルタナの神兵

発売から1ヶ月弱経過しましたが、カンパニエバトルは割と面白いのでちょこちょこ通っております。しかし、百烈拳+追加効果死の宣告はちょっとやりすぎでないか(苦笑) 新ジョブは当初は学者先行で行くつもりだったのに、踊り子の方に路線変更を検討中w 今…

会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ

わりと早いペースで4巻目で、今回は旅行先の話や番外編などでバラエティの富んだ内容になっております。 2人の間柄も接近してるような、そうでないような…。

ちょうど一ヶ月

まあ毎度のことながら、日記が放置状態でありましたw

それにしても

即売会の帰りにFF11のオフ会で動物園に行くのもなかなかシュールだw 面白かったからいいけど。

COMITIA82

今回はわりかしゆったり回ることができました。 とはいっても1時間半かかってるので、次回のサンクリと同日開催のときはかなりきびしくなりそう…。

TBN800回突破記念公開録音イベント

行ってまいりました。直前まで仕事でどうなるかわからんかったけどw 放送されるであろう場所はひとまずおいとくとして(そういや「ここ編集でカットね」は放送されるフラグだろうw)、ライブコーナーなわけですが、今回のラインナップはすごすぎたわけで、特…

それはそうと

Key

リトルバスターズを早くクリアしないとw

CLANNAD第1話

演出が派手だw 1話としてはいい感じかな、CLANNADらしさは出てると思います。 CLANNADはシナリオが相当複雑なので、どうまとめるかが気になるところです。

サンシャインクリエイション37

どうも感想が1週間後になってしまうw まあ雨が降ったこと以外はいつもどおりのサンクリでした。 ってか10月のサンクリはいつも雨降っている気がする…。

ARIA(11) 天野こずえ

いつもどおりのまったり雰囲気かと思ったら最後にすごいびっくりした。

関西の宴会

なんか久々にちゃんと事前に店予約したような気がするのは気のせいだろうかw

プロジェクトが

日に日にカオスになっていく。

薔薇の花かんむり

例によってネタばれありでございます。

明日新刊発売なわけですが

まだ少しいろいろあるけど、最後はハッピーエンド ロザリオの場面はすっとばされて、もう姉妹になったところからスタート 実は他の薔薇ファミリーの話 さらに波乱のドラマ発生、まだまだ姉妹への道は遠い さあどれだw

緊急メンテ

最近多いな、完治はいつになりますか?

瞳子コンベンション&ゴロンタフェスティバル

こっちも1週間前だw 入場待機列がバッファぎりぎりにまで膨れ、もう少しで入り口がふさがるとこだったw 開始後はやっぱりマリみてオンリーなのであちこちで列。開始10分くらいだったかでゴロンタフェスティバルのカタログ完売(こっちは自由購入制だった)…

Maiden's Garden2

もう1週間前だなw スタッフ予想より多かったのか、入場待機列はやや混乱気味(少しオーバーフローして通路ふさぐ場面も)で入場開始が約10分遅れとなる。入場してからは特に問題なし。 にしても前来た時も思ったけど、ここでの即売会は周りの雰囲気から浮き…

最近のWebサイトは

ゲームショウ関連で調べたいことがあったのでスクエニサイトに行ってみた。 FLASH重すぎてぶちぎれそうになった。 PSPでPC経由でゲームダウンロードできるようになったらしいのでどんなのがあるか調べようとした。 FLASH重すぎ&途中でエラーとか言われたの…

ジャンルコード表で気づいたこと

ジャンルコード表みてて気づいたこと。 乙女はお姉さまに恋してる(処女含む) これ逆じゃないかなあ…。

コミケ73の購入数を見積もってみる

コミケ72の購入数を元に各日の購入数を見積もってみる 1日目:13サークル(-26) 2日目:45サークル(+42)*1 3日目:24サークル(-16) 今度は2日目が大変なことになりそうですw *1:創作(少女)はドール・服飾・アクセサリーが3日目に分離されてますが、ここ…

大尉昇格

レベロス補給作戦もクリアしたので、念願の大尉昇格です。 これで六門院のワープが使いたい放題w

中尉アサルト(続報)

やっと全部クリアーーーー。 大尉まで残すは一等兵のレベロス補給作戦のみw

往復はがき

最近のコンビニは置いてないらしい。 最近の女子高生(大生?)は知らないらしい。

衝撃の事実

サンシャインクリエイション38 2008/2/10 COMITIA83 2008/2/10 どないせえとw

中尉アサルト

今までと違い難易度が格段にあがっているため、いっこうに進まず…。現在2つ(ヘルシング作戦、スサノオ作戦)のみ完了。

ちょっとまて

キャラメルBOXのページ(一応18禁)より トップ画像壁紙第五弾 - ヒロインズセット いやまて、1人ヒロインじゃないのが混じってるぞw

Comic Treasure10

一番肝心なサークルで完売くらったりとか、その他もろもろでほとんど収穫がなかったです…。 ところで最後尾札がなかったり、全く動く気配のない列によく並べるなあと思った今日このごろ。

経県値

ちょっと修正 滋賀県が降り立った>歩いた、に。