2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のWebサイトは

ゲームショウ関連で調べたいことがあったのでスクエニサイトに行ってみた。 FLASH重すぎてぶちぎれそうになった。 PSPでPC経由でゲームダウンロードできるようになったらしいのでどんなのがあるか調べようとした。 FLASH重すぎ&途中でエラーとか言われたの…

ジャンルコード表で気づいたこと

ジャンルコード表みてて気づいたこと。 乙女はお姉さまに恋してる(処女含む) これ逆じゃないかなあ…。

コミケ73の購入数を見積もってみる

コミケ72の購入数を元に各日の購入数を見積もってみる 1日目:13サークル(-26) 2日目:45サークル(+42)*1 3日目:24サークル(-16) 今度は2日目が大変なことになりそうですw *1:創作(少女)はドール・服飾・アクセサリーが3日目に分離されてますが、ここ…

大尉昇格

レベロス補給作戦もクリアしたので、念願の大尉昇格です。 これで六門院のワープが使いたい放題w

中尉アサルト(続報)

やっと全部クリアーーーー。 大尉まで残すは一等兵のレベロス補給作戦のみw

往復はがき

最近のコンビニは置いてないらしい。 最近の女子高生(大生?)は知らないらしい。

衝撃の事実

サンシャインクリエイション38 2008/2/10 COMITIA83 2008/2/10 どないせえとw

中尉アサルト

今までと違い難易度が格段にあがっているため、いっこうに進まず…。現在2つ(ヘルシング作戦、スサノオ作戦)のみ完了。