2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそうと

Key

リトルバスターズを早くクリアしないとw

CLANNAD第1話

演出が派手だw 1話としてはいい感じかな、CLANNADらしさは出てると思います。 CLANNADはシナリオが相当複雑なので、どうまとめるかが気になるところです。

サンシャインクリエイション37

どうも感想が1週間後になってしまうw まあ雨が降ったこと以外はいつもどおりのサンクリでした。 ってか10月のサンクリはいつも雨降っている気がする…。

ARIA(11) 天野こずえ

いつもどおりのまったり雰囲気かと思ったら最後にすごいびっくりした。

関西の宴会

なんか久々にちゃんと事前に店予約したような気がするのは気のせいだろうかw

プロジェクトが

日に日にカオスになっていく。

薔薇の花かんむり

例によってネタばれありでございます。

明日新刊発売なわけですが

まだ少しいろいろあるけど、最後はハッピーエンド ロザリオの場面はすっとばされて、もう姉妹になったところからスタート 実は他の薔薇ファミリーの話 さらに波乱のドラマ発生、まだまだ姉妹への道は遠い さあどれだw

緊急メンテ

最近多いな、完治はいつになりますか?

瞳子コンベンション&ゴロンタフェスティバル

こっちも1週間前だw 入場待機列がバッファぎりぎりにまで膨れ、もう少しで入り口がふさがるとこだったw 開始後はやっぱりマリみてオンリーなのであちこちで列。開始10分くらいだったかでゴロンタフェスティバルのカタログ完売(こっちは自由購入制だった)…

Maiden's Garden2

もう1週間前だなw スタッフ予想より多かったのか、入場待機列はやや混乱気味(少しオーバーフローして通路ふさぐ場面も)で入場開始が約10分遅れとなる。入場してからは特に問題なし。 にしても前来た時も思ったけど、ここでの即売会は周りの雰囲気から浮き…