2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会

昨日の話ですが、ちょっと珍しいメンバで宴会。 最後に会ったのが何年前か覚えてないような人もいたり、その(主に)趣味の変貌にびっくりしたりw 肝心な話題があまり出てこなかったような気がしますがそれはお約束w

体調

ちょっと頭が痛い以外はおおむね回復。 原因は不明のままw

ジンバブエ・ドル

1USドル=96.43ジンバブエ・ドル(9/19)

体調が優れない

木曜に微熱、今日には平熱に戻ったけど、頭痛い、肩痛い、 体も妙にだるい。 ここんとこ急に涼しくなったせいだろうか? 肩痛いのはQMAの影響かもしれんw

わたしの十字架3

新刊ちょい少なめだった気が。 それはそれとしていろいろ楽しめたのでよし。

クイズマジックアカデミーDSを買った

ちまちまとやっとります。 某所でも盛り上がったしw 気軽にできるのでいい感じ。

最近のジンバブエドル

1USドル=52.71ジンバブエドルらしい。 ちなみに8/1のデノミ時は1USドル=7.58ジンバブエドル。 闇レートはさすがにわからない。

2008.9.9 バージョンアップ

ん〜箇条書きで。 冒頭にアカウントハックに関する注意が書かれている、ちょっとは進化したのかな?w 楽と丁度の経験値はソロだと100以上にはならないよなあ?大幅っていっても70〜100くらい? ペット狩りの修正ということか? いまさら初期エリアのモンス…

カンパニエはなぜ失敗したか?

バージョンアップも控え、失敗かどうかわからないわけですが、どうせろくな修正しないだろうから、失敗ということにしといて問題ないだろうw

各種調整について その2

ナイズルの方、うれしいことはうれしいんだけど…。 ここまで緩和するなら最初からやっとけ、という感じがする。あとその4の解釈は、例えば記録持ってない人がいきなり96層スタートしても100層の記録にはならんということでいいのかな? そうするとまあ、記…