2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニコン(2) やぶうち優

やっぱり趣味に走ってるw普通の展開を予想してたけど、作者が普通じゃないのを忘れていたw 最後の方の台詞、ちょっと耳が痛いかもしれん(苦笑)

やっぱりヒーローになりたい! サーラの冒険(6) 山本弘

発売4ヶ月後、ようやく読んだ(苦笑) 5巻の展開はびっくりしたわけですが、6巻はわりと王道っぽい感じでした。 というわけで15年(途中10年あいたしw)かかったこのシリーズもこれで完結です。開始当初からはずいぶんコンセプトが変わりましたが(作者もそう…

次回バージョンアップ

モグロッカーについて 多くの皆さんにご利用いただいているモグロッカーを、さらに拡張できるようにします。 これによって、最大70個までのアイテムが保管可能となります。 ん〜数が多くなるのは喜ばしいことなんだけど、モグハウスがまた重くなりそうだし、…

アサルト

本日蠱物駆除作戦をクリアしたので、残りはレベロス補給作戦だけなのですが…クリアできるのか?難易度は下がったらしいが、いかんせん白と黒だけしかないので(サポシはあるけど)かなり厳しそうだなあ。

16日の補足

1個抜けてた。 2007/5/27 関西COMITIA30

BD版Air予約

Key

予約完了。なお、再生環境がいつ整うかは未定ですw

届いた

これから行くイベント

12/29〜12/31 コミックマーケット71 2007/1/14 Comic City in 大阪62 2007/1/21 Comic Treasure 9 2007/2/4 COMITIA79 2007/2/11 サンシャインクリエイション34 2007/3/4 ゆりけっと2 2007/3/21 おボクさまが見てる?4th&子羊たちの春休み2 2007/4/22 サ…

COMITIA78

11/12に行ってきました。初の関東COMITIAだったわけですが、ビッグサイト1ホールなわけでサークルが多くて、1周まわるのも相当な時間。買う方はちょっとしぼりすぎたかなあ〜。次回も行ってみようかと思います。ちょこちょこ通って、いいサークルが見つか…

最近まとめ書きが多いなw

ヨバクリ

混乱を心配してたけれど、入れ替え制を導入などで人は多かったけれどそんなに混乱はしてなかったです。いい本も多くあったので満足。

ゆりけっと

列は長かったけど、開場直後は同開場の別イベントに多くの人が流れたw 本はそれなりに買いました。

各機器のバッテリー

3日と4日はいっさい充電機器持ってなかったので、各機器のバッテリー性能が試されたw ノートPC 2時間弱起動で脱落。AirH"でつなぎっぱなしと、無意味に無線LANの電波出力してたのが原因w りなざう 1時間くらいで脱落。これもAirH"つなぎっぱなしだった…

遠征中、ノートPCとりなざうの電源に余裕がなかったのでまとめてw

ロードランナー

DS

ノーマルは全部クリアできるんだけど、チャンピオンシップの方はさすがになかなかすすまないなあ・・・。

いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング

DS

トレーニングというよりは、クイズゲームやってる感じ。ちまちまと毎日やっております。

かしまし(4) 桂遊生丸

ん〜4巻は面白かった。なんだけど、全体としては3巻の途中で別の作品になった感じで、すごくもったいない感じ。なんかもう少し最初のころの感じが出せないかなあ、と思ったりします。

気がつけば11月。