2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ71 総括

以下のような感じ。去年前回より若干少なめ?

コミケ71 3日目

がんばったさっ 小銭&小銭入れを忘れたのは痛い。午後になってきいてきた(苦笑) Key系は今回あんまりいい本がなかった おとボク系をもうちょっと探すべきだったかなあ 創作系ちょっと買い過ぎかもw 評論はもうちょっとやり方変えないとスルーばっかになり…

上の訂正

東123→東456→西12→東123→西4 がんばるしかないさ〜(苦笑)

明日の予定

東123→東456→西12→東123。 死ねる(苦笑)

コミケ71 2日目

いつもどおり混沌となったマリみてジャンル シャッター前サークルの方がなぜか平和に見えるw キャラメルBOXのグッズはまたしても完売(苦笑) エコカイロの使い勝手は今一。

宴会

久々に会った人もいて、なかなか充実したものになりました。

コミケ71 1日目

アキバの新刊があったのがうれしかった。 ようこ本や紳士本もうちょっとないかなあ…。 キャラメルBOXの福袋が完売なのが悲しかった。 後輩のサークルへの挨拶を忘れるとこだった、危ない危ない。 FFXIの本は今回あんまり買わなかったな。

コミケ71前日

まだマッピング等完了してない(苦笑)まあ1日目はどうにかなるかもだが・・・。

キャラメルBOX やるきばこ復刻

見つけて速攻予約申し込みましたw

ぼくのご主人様!?(2)(3) 鷹野祐希

ということで買ってきた。(3)あたりにあるとタイトルに偽りありな気もするけれどw 話的にはこれで終わりかなあ。面白いシリーズでした。

死者の村の少女 サーラの冒険Extra 山本弘

BGMに「SINGING QUEEN」をあげてるあたり、山本弘過ぎるw そういや、このシリーズ読み始めたのって友人が1巻の後書き見て知らせたのがきっかけだったんだよなw

マリア様がみてる クリスクロス 今野緒雪

読み終わり。予想通り予想外な展開w

FF6購入

GBA

GBA版で出たのを買ってみた。予想はしてたけど、全体的に動作が遅い気がする。あと音がちょっと悪いかな〜。その辺さっぴけば今のところまずまずのできかなあ、と思います。しかしかなり忘れてるなあ…。

ぼくのご主人様!? 鷹野祐希

実はかなり前に古本屋で見かけて買って読んだのですが、続編を今日見かけてびっくりw2がなくて3だけあるという状態だったので発注してみた。

ニコイチ(1)(2) 金田一蓮十郎

面白そうだったので購入。実際面白かったです。展開がありえなさすぎるw

CLANNAD(3) 原作:Key 漫画:みさき樹里

今日買って読みました。今回はことみ、智代、杏、春原兄妹の話なのですが、あとがき読むまで時系列がさっぱりわからんかったw各話が独立エピソードっぽくかかれてるので、大した支障はありませんでしたが。4巻からはAfterだそうで楽しみです。

購入

Wii

12/2の発売日に買いました。始発電車に乗って梅田ヨドバシに行くと、すでに2000人以上の列。一応入荷数は足りてるということなので一安心。ただ列自体は6時すぎくらいで打ち切られたようですが…。 んで実際にプレイしてみてですが、面白いけど疲れるwテニ…

また間があいてしまった。