2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロマシアミッション参加ジョブ

なんとなくまとめてみた。ちなみにレベル無制限のところは全部白なので省略。複数あるのは、手伝い等で複数回行ったところ。 ミッション ジョブ 楼閣の下に〜母なる石 白,黒,赤,召 隔たれし信仰 黒,ナ 誓いの雄叫び 黒 神を名乗りて 黒 猛き者たちよ 黒,ナ …

間違い電話

最近間違い電話なのかいたずら電話なのか知らんが、非通知でかけてきて、こっちが出ると即切る人がいる。 とりあえず、一言謝るなりなんなりできないのだろうか。 あと午前4時はやめてくれ…。

Comic Treasure 9

DSテトリスとDSこのクイズ野郎っ!!で非常に盛り上がりました(ぉぃ 枝葉の方はさておき、本の方は冬コミ直後ということで少なかったですが、あるサークルさんにスケブをかいていただくなどで充実したものとなりました。 そういえばTreasureって、規模の割り…

百合好きさんへの33の質問

提供元:http://members.jcom.home.ne.jp/wanita/yuribeya/index.htm長いので。

Comic City in 大阪62のカタログ

通販で買えるということで購入。本日到着。 (正確には昨日には届いていたみたいだが、ポスト見るの忘れてたw) 一通り見ましたが・・・あんまり行くところないなあ。 行くのをどうしようか考えてしまう。

サルベージ

3回ほどトライしてみましたが、手を引こうかなあと考えています。以下理由。 序盤やることがない 白か黒での参加のため、序盤はせいぜいハイポ配りandドロップアイテム管理くらいになってしまいます。途中まではほとんどついていくだけという感じ。前線でが…

今年の目標

4日に書くあたりがすでにだめな気もするがw プライベート 部屋を片付けようw 積み上げをなくす 未読本をなくす etc. 仕事 アイデアを出すことで貢献したい あとは書けないw FFXI 何か75のジョブを1つ増やす なんかいろんな意味でひどい目標だなw

宴会

関西で新年会。毎度のごとく時間にルーズでございますw

箱根駅伝

順天堂大学すごかった、としかいいようがなかった。 シード権争いはかなり激しく、城西大学は残念でした。

コミケ71 統計

日別 1日目:18サークル 2日目:33サークル 3日目:38サークル ジャンル別(配置ジャンルによる集計、必ずしも実際の本とは一致しない) FC(少女):2サークル アニメ(その他):3サークル オンラインゲーム:12サークル ゲーム(その他):1サークル FC(小…

ノートPC

年末にDVDドライブを認識しなくなってしまった。いまだ復旧せず・・・。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。