2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルヘッダー

2007/3/21 子羊たちの春休み2 2007/3/21 おボク様が見てる?4 同日かよ(苦笑)子羊たちの春休み2が浜松町ならまだ楽でいいんだが・・・。

秋の即売会シーズン

あらためて参加予定のイベントを列挙 10/1 サンシャインクリエイション33(東京) 規模大きめなオールジャンル即売会。今回は思ったほどチェックサークルないかも・・・。 10/8 十月のロザリオ(東京) マリみてオンリー。最近は前ほど頻繁でもないので秋唯一の…

11/3 ゆりけっと

とあるサークルの日記を読んでたらなんか倍率が高いらしい。 40SPとはいえ、いったいどんな状況なんだ・・・。

名探偵コナン 天国へのカウントダウン ON AIR

備忘録も兼ねて。10/2 18:45〜20:54です。映画10作中、もっとも好きな作品なので楽しみです。

SIMOUN 速瀬羽柴(作画)、創通映像・スタジオディーン(原作)

もう1冊百合姫コミックス。こちらは短期連載が1冊にまとまったもの(&少し書き下ろしあり) ただなんというか、ちょっと消化不良のところがあってなんか今一な感じです。

少女美学 CHI-RAN

今月の百合姫コミックス。主にエロ要素担当してる人w 1話完結の話が数本載っており、それぞれ特徴ある話で面白く読めました。 ただ、コマ割りが独特なのでそこが読みにくいw

間がちょっとあいてしまった。

昨日の補足

QMA

武内直子が薬剤師免許持っていて、鉱物マニアなのは知らなんだ 「はぐれ悪魔コンビ」って意外と覚えられてないのね、1人だけ正解

久々のプレイ

QMA

バスの待ち時間に久々のプレイ。(3になって2度目w) 決勝までは行くものの、決勝で勝てない病が発動(苦笑)

おボクさまが見てる?3nd

本日のメイン。 けっこう新刊もあったり、アフターイベントが面白かったりで充実したイベントでした。

プレミアムドリーム

乗ってみた。アイマスクが添え付けられているのが個人的にありがたかった。

スーパージャパンイラストレーターズフェスティバル

ひびき玲音さんの絵を目的に行ってきました。 原画と版画が15点ほど飾ってあり、やっぱり実際にみるとかなりよかったです。特に版画の方はいろんなところにこだわったらしく、係員の人にいろいろ説明受けました。ラメとかがちりばらめられてかなりきれいに仕…

FF3購入

DS

FF3があったので購入。まだほんの少ししかやってませんが。 サモンナイトクラフトソード物語2と並行してやっていこうかとw

電車の釣り広告より

未成年者の飲酒Stop運動で「10代はお酒がなくても盛り上がれる世代」とあった。確かにそうだと思う。 というか盛り上がるためにお酒を飲むというのは、どうも引っかかるんだよなあ。なんか目的が違うような気がする。

本日は休みを取ってみた。

マリア様がみてる(6) 長沢智

ちょっくら遅くなったけど、購入・読了。 小説のコミック化って今一いい印象がなかったりするけれど、これはなかなかいいできだと思います。構成がしっかりしてるので、原作のよさが損なわれず、うまく仕上がっています。 作者コメントが伏字だらけなのはい…

リンバスに関して

今LSで行ってるけど、いろいろ考え中。こっちから動かないと拉致あかないかもかも。

日記というか、週報みたいだなw