2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまて

キャラメルBOXのページ(一応18禁)より トップ画像壁紙第五弾 - ヒロインズセット いやまて、1人ヒロインじゃないのが混じってるぞw

Comic Treasure10

一番肝心なサークルで完売くらったりとか、その他もろもろでほとんど収穫がなかったです…。 ところで最後尾札がなかったり、全く動く気配のない列によく並べるなあと思った今日このごろ。

経県値

ちょっと修正 滋賀県が降り立った>歩いた、に。

決勝:佐賀北−広陵

書くの遅くなりましたが、すごい試合でしたね…。残念ながら生で見ることはできず、熱闘甲子園でしか見てませんが。ここんとこの決勝戦はドラマティックな展開が多いように思えます。

コミケ後って

妙に早寝早起きになるw まあ、すぐ元に戻るんだけど。

コミケ72・結果

佐賀北−帝京

熱闘甲子園でしか見てないですが、すごい試合だったんですね…。 流れ的に一時は佐賀北が負けてもおかしくなかったと思うのですが、よく耐えてサヨナラにしたなあと思います。

コミケ72・集計

()は前回比 日別 1日目:39サークル(+21) 2日目:3サークル(-30) 3日目:40サークル(+2) ジャンル別(配置ジャンルによる集計、必ずしも実際の本とは一致しない) FC(少女):1サークル(-1) FC(少年):1サークル(+1) アニメ(その他):2サークル(-1) アニ…

コミケ72・3日目

朝は涼しかったのに昼にかけてどんどん暑くなるは、人多すぎるは、いろいろトラブル起きるはで大変でしたが、いろいろ面白そうな本が買えたのでよかったかなあ。

コミケ72中間集計

()は前回比 日別 1日目:39サークル(+21) 2日目:3サークル(-30) ジャンル別(配置ジャンルによる集計、必ずしも実際の本とは一致しない) FC(少女):1サークル(-1) FC(少年):1サークル(+1) アニメ(その他):2サークル(-1) アニメ(サンライズ):1サー…

コミケ72・2日目

昨日とは違って、少しは涼しい天気でした。 しかし収穫物は少ない…。

コミケ1日目

暑いよ!人多すぎるよ! 12:00くらいに西から東に移動しようとしたら、途中で大渋滞…。 買ったものの詳細はまた後日。

コミケ72・設営

机いすが西に行かず全部東に来てたとか、机を積んだトラックが動けなくなってレッカー移動で会場まで来るだとか、トラブルの絶えない設営でしたw 特にレッカー移動の方は、待ちくたびれた参加者により総出でお出迎え&写真撮影w、バンザイ三唱で見送りとか…

26日の予定

Comic Treasure10の方に行くことに。

移動

明日(16日)朝移動で、そのまま設営に向かいます。 寝坊したらしらんw

コミケ準備

サークルチェックをやってみるとやっぱり1日目と3日目に集中しており、なかなかしんどくなりそうな予感。 とりあえず考えなきゃいけないことは、 1日目で売り子の手伝いしつつ、東西を回るためのスケジューリング 3日目の各ジャンルの回り方 ここんとこ…

世間一般はお盆なわけで

今日とある人に渡すお詫び&お礼の品を買いに行ったら、会計の人がパニックになっていたwそういや、この時期だから客多いし、いろいろ熨斗紙とかその他もろもろの対応でいっぱいいっぱいだったのだろうなあ。

鈴本紅先生、ひびき玲音先生サイン会

行ってまいりました。整理券当日引取りだったのに81番(200人中)というのにちょっとびびった。 サイン会はまあ普通のサイン会ですが、ひびき先生はカレン坂かCobalt本誌かの選択だと思ってたら両方書いていただけたので感激。 話はカレン坂の感想を簡単に。も…

会長はメイド様!(3) 藤原ヒロ

3巻が発売になっていたので購入。かっとばしすぎだろw 3巻にして「あの人は今…」なんてコーナー作ってるしw

会長はメイド様!(1)(2) 藤原ヒロ

なんとなく買って読んでみたら、これがけっこう面白かった。 男嫌いでそのへんの男より強いくせにバイトはメイド喫茶でメイドな主人公美咲のそのギャップぶりとか、なんでも万能にこなすのにめんどくさがりな男碓氷とか3バカwとか個性のあるキャラばかりで…

カレン坂高校可憐放送部 鈴本紅 ひびき玲音

今日発売でさっそく買って読んだわけですが、中盤まではごくごく普通の展開なのに、そこから急展開となり「おいおいこういう話なのかよ」とつっこみたくなった。 これはどこのジェットコースタードラマですかとw

なんかこう読んだけどここに書いてないものや、買ったけど読まずにつんであるものがごろごろと。