2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC

電池が壊れてACつながないと動作しない状態で保証も切れてると思ってて、 修理せずに放置してたけど、5年保証つけてたことに気づいたw 近日中に修理に出そう。

コミケ77 ジャンル配置

2日目にFC(小説)・創作(少女)・デジタル(その他)を配置ってなんの嫌がらせですか。 この3ジャンルに全購入サークルの約半分があるというのに…。

フィッシングサイト

注意:安全な環境(多分)でアクセスしています。怪しいサイトには決してアクセスしないようにしてください。 フィッシングサイトのtellをもらったので実際アクセスしてみた。(アクセスはWillcom03より) 見た目なんとなくそれっぽい。 でたらめな文字列突っ込…

Comic Treasure14

練習のつもり(すでに持ってるTシャツなので)でじゃんけんしたら、勝ち残りかけて危なかったw さすがに着てる人が持っていったら顰蹙ものだっただろうw

誰かやってそうだけど、適当に作ってみた

鳩山「これで民主党の議席は過半数、ヤッターッ!俺の勝ちだー!」 麻生「何勘違いしているんだ…まだ俺の首相任期は終了してないぜ。」 鳩山「なぁに言ってんだ。もう総選挙は終了したじゃないか〜。」 麻生「速攻魔法発動!衆議院解散!」 鳩山「衆議院解散…

CESA Developers Conference 2009より

これ読んだ感想は、 比較的誰でも思いつきそうなツール群の導入が、大半のユーザーから遅すぎると叩かれたことについてどう考えているのだろう。(実際tellフィルタなんてとっくに実装されてしかるべきなのにまだ実装されない) 実際STFの活動およびツール導入…

詳細書き忘れてたw

8/31について書きっぱなしになってたw ミクFES'09(夏)に行こうと思ったわけですが、 昼前はすごい雨と風 台風が直撃するかどうか不明(実際はそれましたが) もし中止になった場合、そこから帰りの手段が確保できるか不明 決行の場合でも、帰りの手段がなくな…