2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコイチ(3) 金田一蓮十郎

この展開は予想してなかった…。

少尉アサルト

本日ですべてクリア。合同演習はひどいクリアの仕方だったw 前にも書いたようにやっぱり要領わかればどれも難しくはないですね。わかるまでに1回くらい失敗しそうだけどw

10/21は

よくよく考えたら情報処理試験の日だな。 ってことは関西COMITIAに行けない可能性が。

ひだまりスケッチ(1) 蒼樹うめ

アニメの方を薦められたのでとりあえず原作を買うw 普通に面白かったので2巻も買ってこよう。

サンシャインクリエイション36

いつもより平和に思えたのはAホールに近づかなかったせいだろうかw

模索中

今買ってるシリーズもの漫画などを手っ取り早くサイドバーに載せるにはどうしたらいいか模索中。

夏コミ以降のイベント予定

こんな感じ [8/26 Comic Treasure10] [8/26 COMITIA81] (9/23 Maiden's Garden2) 9/24 瞳子コンベンション、ゴロンタフェスティバル 10/8 サンシャインクリエイション37 10/21 関西COMITIA31 11/11 おボク様がみてる!?5th 11/18 COMITIA82 []はどっちかで、(…

やっぱり薔薇様が好きッ!!、カナコミ

両方とも会場はちょっと狭かったものの、企画等が充実しており楽しいイベントでした。特にカナコミのアフターについては、無駄に盛り上がりすぎw

6月のバージョンアップ

ここに来て妙にユーザーインターフェースの面の改良が入ってきてるのは何の方針変換か気になる。サービス開始5年もたつというのに。 追加されたアトルガンミッションについては今回はちょいと難度高めと感じました。ジョブガチガチとは言わないまでもきっち…

また間隔がw