2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪(ネタばれあり)

まだ読んでない人は以下を読まないでね。

もう昨日の話ですが

林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます。 年齢は敢えて書きませんw

C72における配置日の変更

C72でけっこう配置変更があることを今日知ったw C71の結果をそのままC72の配置日に置き換えてみると以下のようになる。 1日目:50サークル(+32) 2日目:2サークル(-31) 3日目:37サークル(-1) 初日がえらいことにw

COMIC1

現在のところ行かない方向で検討中。 …直前にサンクリだし、直後にマリみてオンリー&コミティアなので、大変になりすぎる。

おボク様がみてる!? 4th

こっちは変な意味で盛り上がってたw 同じ建物の2階と5階とはいえ、行ったり来たりはなかなか大変だった。

子羊たちの春休み2

久々のマリみてオンリーは約150サークルとかなりの盛況となりました。 新刊も多かったのでわりといっぱい買った気がする。

特務曹長アサルト続き

マリードガーデン作戦 クリアだけならば、難しくない。チゴーの処理に気をつければ問題なし。 高戦績を目指すなら、麻酔銃の順番とかタイミングとか補充とかをしっかり決めるべし。

かにを食いに行った

今日じゃなくて昨日の話だけど、かにを食べに城崎温泉まで行ってきた。 おいしかったけど、お造りだけはだめだった。

特務曹長アサルト

オグマ奪取指令 生命感知に注意してゴーストに絡まれなければ特に問題なくクリア可。 ハンターキラー作戦 キキルンに対して早め早めに仕掛けること。後手に回りだすとかなりつらい。 双頭の蛇作戦 No.14とNo.17の対処を間違えなければ問題なし。No.14に扉を…

ゆりけっと2

数はそんなに多くはなかったけれど、中身はなかなか濃い本が多かったので満足。次はだいたい1年後くらいらしい。

乙女はお姉さまに恋してる

書くのを忘れてたわけじゃないよ、書く価値がなかっただけ(ぉぃ

Kanon

ネタばれはなしで。 23話終了時点ですが、マルチエンドのゲームのストーリーをかなりうまくまとめていると思います。 ラストまで目が離せません。

百合姫Vol.7

書き忘れてた。 今回はストロベリーシェイクSweetが一番面白かった。すごいすれ違いの演出だった。

てなわけで

仕事はだいぶ落ち着いたと思う…何もなければ(苦笑)