7/25バージョンアップ

いろいろ書きたいことはあるんだけど、全体的にまずいところが多すぎる。

  • ビシージ、肝心かなめの将軍が表示されにくいってどうよ?
  • 範囲強烈すぎ。重くてどうしようもないので、作戦も何もない。
  • 古鏡、壊すそばから復活していくのはどうよ?あとアラ必須なのに報酬が1人しかもらえないのも問題。
  • 古鏡の護衛が配置されたおかげでミッション/クエスト/捕虜救出の難易度が理不尽になってる。特に新ジョブAFは難易度がどうこう言ってたのに結果的に激ムズになってる。
  • 聞いた話では魔笛奪還BCは1PTでは攻略不可で、PTが次々と特攻して行かないといけないにもかかわらず、報酬は最後にとどめさしたPTだけだとか・・・。
  • 捕虜奪還/古鏡破壊/魔笛奪還はいずれも苦労のわりに報酬がとぼしい/ゼロでしかも戦闘不能時経験値ロストありと街中にくらべリスク多し。

なんかちょっと書こうと思っただけなのにいろいろ出てくるなあw