昨日の続き(ネタばれあり)

ネタばれOKな人のみ「続きを見る」でどうぞ。
怒涛の展開ながら今回もまた決着が着かなかったわけですがw
んでもここまで読んできて、やっぱり決着をずるずると引き延ばしたんじゃなくて、それなりの舞台を用意していたんだなあ、と思います。
これだけ多くの冊数が費やされるというのはかなりの贅沢な気がします。
今回は瞳子中心に話が進んでいくわけですが、今回はものすごい感情のぶつかりあいになっています。途中で「これマリみてだよなあ?」とかちょっと思ったりしましたがw柏木があんな風になるのもちょっと意外。
瞳子の秘密については、前巻まで読んでいてなんとなくではありますが、予想していた通りでした。今回で瞳子がなぜ祐巳を拒んでいたのかだいたい語りつくされたのではないかと思います(と言いながら、まだもうちょっとありそうな気も…)
んでこんな感じかなあ、といろいろ想像しつつ、次を楽しみに待つことにしましょう。
(いろいろ伏線を残しているよなあ・・・)