バージョンアップ

バージョンアップ後、新要素をいろいろやってみました。

  • ミッション追加

今回の追加分ミッションでは、戦闘はBF1回のみ。そんなに難易度は高くないのでどうにでもなると思います。
むしろわざとピンチになってKarababa様を(以下略

  • アサルト追加

まだ軍曹アサルトで苦戦中。今回の軍曹アサルトはわりと難度高めなので、いろいろ作戦考えないときついかも。特にアプカル捕獲指令は私クリアあきらめました(苦笑)

  • アシュタリフ号BF

最初の威力偵察のみ行ってきました。雑魚のHPは弱いものの魔法が脅威なので、数が多い時はかなりやばいことになりました。
召喚さんのアストラルフロウのおかげもあり、どうにかクリア。