瞳子コンベンション&ゴロンタフェスティバル

こっちも1週間前だw
入場待機列がバッファぎりぎりにまで膨れ、もう少しで入り口がふさがるとこだったw
開始後はやっぱりマリみてオンリーなのであちこちで列。開始10分くらいだったかでゴロンタフェスティバルのカタログ完売(こっちは自由購入制だった)に会場から驚きの声。後から見本見にいったら、カタログなのに豆本だった。そりゃ数少ないだろうw
一通り回って、会場内喫茶コーナーでまったりとか、瞳子パビリオンで間違い探しとかやってみる。間違い探しはさっぱりわからず。
(帰って調べてみたけど、2箇所間違いのはずが、3箇所以上あったような…、気のせい?)
アフターイベントでジェンカをやるというので、なんとなく参加してみる。そしたら、このジェンカでやたら盛り上がる盛り上がる。私の参加した組なんて抜くとこなくなるし(抜いた棒をつまない変則ルール)じゃんけんで負けて脱落したけど、楽しかったのでよし。
ビンゴはいいとこなしで、じゃんけん大会はあと1回が勝てない場面が多かった。