本日はBFデー

あんまり意図はしてなかったけど、結局BF三昧な1日

  • 会議は踊る(獣神印章30枚(ラキシスオーブ)、バルカの舞台)

獣神印章30枚BFの中では比較的難易度の高い方と言われていますが、割と安定して勝つことができました(1人事故死したけど)。マラソンがしっかりしてれば問題ないようです。
主な戦利品は固定枠のオリハルコンと、運よく出たトランプクラウン。

  • 美髯公(獣人印章60枚、バルカの舞台)

BF自体は何度も行ってるため、すっかりおなじみなのですが、忍者では初挑戦。
ややヒヤッとした場面もありましたが、全勝。当たりは出なかったけどなw

  • トーテンタンツ(ENM、千骸谷)

毎週定期的に行ってるやつですが、本日はブラオドルヒが出て山分けとなり、かなりの儲けとなりました。

本日の収入:だいたい全部で45万ギルかな(一部は売らずに持っとくけど)。