コミケ76 1日目と2日目と

1日目

  • りんかい線新木場駅始発、なぜかみんな逆側のホームに並んでいたwポールポジションゲットw
  • ホール内を上から眺められるレストランに初めて行った。面白いw
  • マリみてはけっこう人減った?盛況ではあったけど、けっこう平和でもあった。

2日目

  • りんかい線新木場駅始発、なぜか全く人が並んでいない列があったwポールポジションゲット
  • 東への通路が多分今までで一番混んでいたのではないかと思われる。東到着に2時間以上かかったらしい。
  • 西12ホールからの脱出が西4経由(コスプレ広場→階段→企業ブース)が早いとかどういう状況だw
  • 東1を始め東方関連はかなりカオスだったようである。

なお、りんかい線新木場駅始発のポールポジションゲットしてもいいことは何もありませんw