コミケ1日目、2日目

  • 1日目
    • 時間間違えて新木場駅の改札シャッター開く瞬間は見れなかったけど、ホームはひどいことになっていた。しかし座れたw
    • 企業の人ごみがひどかった
  • 2日目
    • 戦いは東京駅から始まっていた…って何と戦っとんじゃw
    • 前向いて歩かないと危ないよ
    • 買い物は西中心、けっこうな量になったw
    • 東5ホールから入ってみると東6ホール方面(東方関連)はいったんトラックヤード抜けてから回れと一方通行規制…どないなってんだw

ってか前回の東方エリアは入り口で(地図見るとかで)溜まってたりしたんでしょうかね。だとすると、そりゃひどいことになるわけで。