Project DIVA Arcade Hard Great以上制覇計画

LV54セレナーデになりました。
HardはだいたいGreat or Perfectを取ったのですが、後5曲Standard以下で残っています。

孤独の果て 未プレイ
初音ミクの消失 Standard
StargazeR Standard
Magical Sound Shower 29.57%で撃沈w
フキゲンワルツ 未プレイ

「孤独の果て」は実は収録46曲中唯一未プレイな曲です。曲聞いてからやろうと思いつつ今にいたるwさっさと実行に移そうw
初音ミクの消失」は連打に慣れれば、「StargazeR」はラストのリズムに慣れればどうにか…。
「フキゲンワルツ」は何回かやればどうにかなるかなあ…。
Magical Sound Shower」は途中から交互になったのに面食らって撃沈w次はどうにかなるかな…。

こんな感じでがんばっていきますw