経県値続き

マップだけはってもあれなので、ちょっとコメントを。
九州:中学の時の修学旅行で行ったのがほとんど。ただ、宿泊場所がどこかは忘れたので適当w南は未踏。
四国:徳島愛媛は旅行で各1回ずつ。香川は何回か行ってるけれど、宿泊が実はない。高知のみ唯一未踏。
中国:岡山は実家、広島は隣県だけど、実は1回しか行ったことない。鳥取は何回かあり。
近畿:大阪は現在の住まい。兵庫は実は宿泊がない。京都の宿泊も実は小学校の修学旅行のみw和歌山、滋賀が実は1回ずつのみ。
東海:愛知は最近こそほとんど行ってないけど、前はちょくちょく行っていた。岐阜は1回のみ。三重は大学の合宿。静岡は熱海温泉。
北陸:新潟に行く時に通過しただけ。
信越:新潟に1回行っただけ。山梨長野は未踏と思ったけど、中央道が通っているので高速バスで通過してるはずw
関東:神奈川は長期出張、東京は言うまでもなくw千葉は幕張かTDL/TDS。埼玉は何回か。茨城は水戸コミケの時。北関東は未踏。
東北、北海道:全て未踏。
こんな感じでございます。