2008.6.10 バージョンアップ

こっちは今さらだけど、いろいろ突っ込んどきたいので。

長いので。

セルビナとマウラに、出張モーグリと宅配NPCが設置されました。
他国へ移籍した場合でも、補給クエストのコンプリート状況が、ミッションランクや個人戦績と同様に保存されるようになりました。

両方とも今更過ぎる感。

カンパニエバトルにおいて防衛側の勢力に、回復魔法や強化魔法を詠唱して周囲にいる味方をサポートする救護兵が出現するようになりました。

アルタナ連合軍側の強化はしょぼくて、獣人血盟軍の強化が鬼過ぎるんですが…。

獣人血盟軍の戦力が、アルタナ連合軍と同様、カンパニエの戦況に応じて調整されるようになりました。

不利になったら数の暴力で訴えてるだけな気もするんですが。

カンパニエops司令の各NPCに話しかけることで、カンパニエの戦況に応じたカンパニエopsの必要度合いが確認できるようになりました。また、その必要度合いに応じて、報酬として与えられる連合軍戦績や経験値が変化するようになりました。

戦況に応じた、といいながら実際にはコンクエリセットだけなんですが。

ナイトに新たな白魔法「リアクト」が追加されました。

効果時間短すぎて使いにくいです。

特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に以下のアイテムが追加されました。

装備品はもっと増やしてもいいと思うのだが…。

んで、白魔道士の範囲状態異常回復の強化まだ〜?